ゆきぽよ、タイを敬遠していた理由を激白 「大人の女性になったと思う」

タレントのゆきぽよが、セカンド写真集「Yukipoyogram 02 」の発売記念会見を開いた。

エンタメ

2020/03/30 20:00

タレントのゆきぽよが27日、セカンド写真集「Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集」の発売記念会見に登場。集まった大勢の報道陣の前で、撮影時のエピソードや裏話などを語った。


画像をもっと見る

 

■因縁の地で撮影

ゆきぽよ

撮影地はタイ。タイのほかにも、フィリピンやラスベガス、ハワイといった候補地があった中で、タイを選んだのは「因縁の地だから」と明かしたゆきぽよ。

1人のハイスペック男性が、20人弱の女性から1人を選ぶ婚活リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』(Amazon Prime Video)の第1シリーズにゆきぽよは登場し、タイでの選考で落選していた。「フラれた場所だったので、再出発して出直したいと思ったの」と振り返る。

写真集の撮影については「(そんな気持ちもあって)今まで出したことがない自分を出せて、新しい自分を見つけられた。ファースト写真集では恥じらいがあったけど、今回はなくて、大人の女性になったと思う」と回顧しつつ、正直な心境を明かした。


関連記事:麻雀女流プロ・岡田紗佳 今年の目標は「健康第一で体力つけたい」

 

■売上目標は田中みな実

ゆきぽよ

お気に入りのカットは、海上にぽつんと立つ「桟橋」での1枚。

「海の何もないところに生えてて、マイワールドって感じ。海外モデル風に仕上がって、インスタにアップしたらめっちゃいいねもらえるやつだよね~」と見どころを話す。

売り上げ目標で見据えているのは、ずばり田中みな実。「めっちゃ売れてたから、どんぐりの背比べをしたい。50万部は売れたいな!」と対抗心を燃やしていた。


■寝不足の中での撮影

本作でも女性らしい妖艶なボディラインを惜しげも無く明かしている。

そんな体型維持について、「ストレス加えないようにしていて、好きなだけお菓子、ご飯を食べたりしてる。でも、半身浴、マッサージ、サプリは欠かせない。鏡の中で裸になって、毎日自分の醜い身体を見て落ち込むけど、ちょっとだけ自分のプロポーションづくりに意識を持たせている」との秘訣を話した。

完成度は「100点満点中、180点。満点超えたよ」と自信満々。「行きの飛行機の中でオールして、寝不足の中でよくできたなと思う。眠そうじゃない顔、よくできたな~。唯一自信がある、お尻を見てもらいたい。ちょっと肉々しい感じで、むにっとなってて男ウケがいいの」と明かしていた。

・合わせて読みたい→YouTuberが娘への体罰告白で炎上 「自分の手が痛くなるまで叩いた」

(文/しらべぇ編集部・亀井 文輝

この記事の画像(6枚)