流れ星・瀧上、妻と「恋愛は外で」真剣に話し合い 驚きと共感の声

小林礼奈がブログを更新。婚外恋愛を許可し合うかについて夫である流れ星・瀧上伸一郎の真剣に話し合うこともあると明かした。

2020/03/31 07:30

流れ星・瀧上伸一郎

お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の妻で、元モノマネタレントの小林礼奈が28日に自身のブログを更新。婚外恋愛について、夫婦間で真剣に話し合うことがあると明かした。


画像をもっと見る

 

■公認不倫を真剣に話し合う

ブログの読者から、「礼奈ちゃんはなんだかんだ言って旦那さんとはラブラブなんだね?」というコメントをもらったという小林。

これに対し、「ずばり…ラブラブじゃないです!」「LOVEじゃないんですよね」とばっさり答えつつ、「お互い公認で恋愛は外ですることにしようかって、真剣に話し合ったりもするぐらいです」と明かす。


関連記事:堀田茜・瀧本美織・筧美和子・Niki、一番いい奥さんになりそうなのは…

 

■「嫉妬もない」「どうぞどうぞ」

婚外恋愛許可制、公認不倫……と、人気マンガ『1122』を思わせる関係性だが、小林自身は「そういう夫婦のあり方もあるんじゃないか? って思うんだよね」「ネガティブな意味ではなく全然ラブラブじゃないから嫉妬もしないし、どうぞどうぞ」と綴る。

しかし、「嫌いとかじゃなくて」とも述べ、「男友達みたいな感覚に近くなってきちゃってて」「だから もし好きな女性ができたら相談乗ってあげてもいいかなとか思うんだよね」などと述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「うちもそれ希望」「うちと一緒」
芸能恋愛不倫ブログ流れ星瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング