小林武史の娘の越野アンナ、SNSで外出自粛に言及 美しくなった近影も話題

音楽プロデューサーの小林武史の長女がインスタグラムで「外出自粛が意外と得意だった」と発言 美しい近影も話題に

2020/03/31 08:20

音楽プロデューサーの小林武史(60)と「My Little Lover」のボーカルakkoの長女で歌手の越野アンナ(23)が、自身の公式インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う外出自粛に言及する投稿をして、反響を呼んでいる。



 

■「外出自粛が意外と得意」

越野が話題の投稿をしたのは、30日。黒髪ロングヘアにピンク色のリップが映えるアップショットを公開し、「外出自粛が意外と得意だった」と発言している。

現在東京都内では新型コロナウイルスの感染が拡大しており、東京都は不要不急の外出を控えるよう呼びかけている。そんな世相を受けて自身も外出を自粛していることが読みとれる投稿をした越野のインスタグラムには、ファンからの「いいね」が続々と集まっている。

https://www.instagram.com/p/B-U5E-lpN4K/


関連記事:現役お母さん、「アンパンマングミRTA」に挑む 明らかに素人じゃなかった

 

■「色っぽくなってる」との声

比較的インスタグラムの更新頻度が低い越野アンナだが、ほぼ半年ぶりとなる近影に「お久しぶりです!」「すごい久しぶり」という驚きの声も。

外出自粛をしているということもあり、「久しぶりのアンナちゃん! うれしいーです コロナ気を付けてくださいね!」「久々っスね。お篭りが得意なようで何よりです。コロナで大変ですが何とか乗り越えていきやしょう」と新型コロナウイルスに関するコメントも。

色白で整った顔立ちの越野だが近影はひときわ大人びたように見え、「黒髪ロングに赤リップいいね」「更に色っぽくなってるー」と美しくなった姿を称える声も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「二世芸能人」は苦労が多い?
歌手シンガーソングライター小林武史二世芸能人越野アンナMy Little Loverマイラバanderlustアンダーラスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング