安達祐実の雰囲気が変わった? ミステリアスな色気に「癒されまくり」

安達祐実が女性向けファッション雑誌『ar』の公式インスタグラムで美しいアップショットを公開 妖艶な美しさに「癒やされる」

エンタメ

2020/03/31 09:00

女優の安達祐実(38)が、女性向けファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムに登場。透明感溢れるアップショットを公開し、反響を呼んでいる。



 

 

■艶っぽくミステリアスな表情

『ar』が安達の写真をインスタグラムにアップしたのは、29日。顎のラインで切りそろえたボブヘアに手を添えカメラを見つめる表情は、いつになく艶っぽくミステリアス。

写真には「ツヤツヤプルプルな安達祐実さん! 大人の色気の中に少女みたいな可愛らしさがあってもう、、、もう、、、大好きです」という絶賛コメントが添えられており、撮影現場でもスタッフに愛されるキャラクターであることが伺える。


関連記事:安達祐実、ミシンで入園グッズ作る姿に反響 「手作り尊敬します!」

 

■いつも以上に妖艶な美しさ

38歳とは思えない若々しいかわいらしさで度々注目を集めている安達祐実だが、今回のスナップは憂いを帯びた眼差しがグッと大人っぽい1枚。

抜けるように白い肌はシミひとつなく、「#安達祐実 #美肌 #透明感 #美女 #かわいい」というタグも見受けられる。いつも以上に妖艶な姿に対し、コメント欄には「雰囲気また違いますね」という感想も書き込まれていた。

次ページ
■自分は5歳以上若く見える?