ローラ、30歳の誕生日に祝福殺到 あの「ハリウッド女優」もメッセージ

ローラがインスタグラムで30歳の誕生日を報告。芸能人から祝福のメッセージが寄せられている。

エンタメ

2020/03/31 07:15

ローラ

現在ロサンゼルスでモデル活動をしているタレントのローラが、インスタグラムを更新。30日が自身の誕生日であることを明かし、ファンや芸能人から祝福のメッセージが集まっている。



 

■30歳の誕生日を迎える

View this post on Instagram

It’s me and my twin brother's birthday 🤍 きょうはわたしと双子のお兄ちゃんのお誕生日。 小さい時おたがいベンガル語しかはなせなくて日本の学校に入っても顔の表情や手の動きでしかみんなとコミュニケーションできなくて、、教科書も読めなくて、、でもお互いいっつもポジティブに考えていたから何か大変な事があっても一緒に乗り越えてきたんだ(^u^) きょうは最後の二十代。 これから、またあたらしい人生の始まり。 もっとたくさんお勉強をして自分が経験した事のない文化や人にふれて、誰かを幸せにする事ができたらいいな☺️🌱🙌 そして、いつもありがとう〜!!

A post shared by 𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵🇧🇩🇷🇺 (@rolaofficial) on

ローラは幼少期の写真を添えて「きょうは私と双子のお兄ちゃんのお誕生日」とインスタに投稿。

続いて「最後の20代。これから、また新しい人生の始まり。もっとたくさんお勉強をして自分が経験した事のない文化や人にふれて、誰かを幸せにする事ができたらいいな」と前向きなメッセージを綴った。


関連記事:最上もがの誕生日に橋本環奈が熱烈ラブコール 「今度は私が…」

 

■過去には苦労も…

幼少期、兄と共にバングラデシュに住んでいたローラ。投稿では「小さい時お互いベンガル語しか話せなくて、日本の学校に入っても顔の表情や手の動きでしかみんなとコミュニケーションできなくて…教科書も読めなくて…」と苦労を語った。

続けて「でもお互いいっつもポジティブに考えていた」と、前向きな性格で困難を乗り越えたと綴っている。

次ページ
■あの女優から祝福のメッセージ

この記事の画像(2枚)