上坂すみれ、よく見るとバストの谷間出ている服に大反響 「その服は反則」

声優の上坂すみれが、インスタグラムに胸がのぞける姿をアップし、ファンから歓喜の声があがっている。

2020/03/31 06:45

声優の上坂すみれが29日にインスタグラムを更新。衣装の隙間からバストがチラ見えしているオフショットを公開したところ、ファンから「めっちゃくちゃいい!」「貯金箱の服!」「確信犯」といった歓喜の声が次々寄せられている。



 

■「すこやかに…」とは一転した服

https://www.instagram.com/p/B-TZNoTDFZo/

「雪ですよ、同志!すこやかにお過ごしください」とコメントを添え、ピンクのハイネック姿で自撮りする写真を投稿した上坂。

“不要不急の外出”を控えてすこやかに過ごそうと、真面目につづる上坂だが、真っ先に目が行ってしまうのは胸元で、バスト部分には通常見えないはずの谷間がチラ見えしている。一見上品そうで、実態は大胆という、まさに一時期流行った「童貞を殺す服」のようなデザインだ。


関連記事:西内まりや、ノーブラ衣装を華麗に着こなす ファン悶絶「かっこいい…」

 

■過去もバストに反響

https://www.instagram.com/p/B80ZFSaHtz0/

過去にも、インスタグラム上で大胆な姿を見せてきた上坂。2月21日の投稿では「冬の会報は届きましたかな?およめさんもーど(偽物)」とコメントをつづり、ウェディングドレスに身を包んだ姿を公開していた。

その際も、自慢のバストを全面に出しており、見事な谷間も相まって「言葉を失うほどの美しさ」「筆舌に尽くし難く綺麗!」と絶賛する声が寄せられていた。



関連記事:西内まりや、ガッツリ胸を露出した姿に驚き 「ノーブラなの…?」

■興奮の一方、心配も…

今回の投稿に対し、ファンからは「めっちゃくちゃ良い!」「サービスしすぎです!」「その服は反則でござる」と興奮する声が相次いでいる。

一方で、最近投稿が大胆になってきたことに気がつき、「最近はほんと強調する服を着てる気がする!」「どうしてしまったのですか!?」「最近、露出に積極的っすね!」と声をあげるファンも散見されている。暖かくなり、上坂の気持ちもオープンになってきた…?

・合わせて読みたい→マギー、胸元あらわのセクシーすぎる私服にファン興奮 「めっちゃ似合う!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー声優興奮インスタグラム上坂すみれ隙間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング