朝日奈央のカラオケ持ち歌にファン感激 「嬉しすぎる」「100年ぶりに聞いた」

『かみひとえ』で朝日奈央がカラオケの18番について明かしたが…

2020/03/31 10:30


 

◼ファン感激

アイドリングファンやアイドルフリーク以外には認知度が低いだろう『キャラメルラテ飲み行こー!』だが元アイドリングの朝日らしい持ち歌とも言える。

視聴者は「さすが元アイドリングwww」と朝日の発言を楽しんだ模様。同曲を知るファンからは「朝日がカラオケで歌うって言ってるのが嬉し過ぎる」「いい曲なんだけどなあー」「久々に聴きたくなったやないか」「歌うのわかるほんとすき」「100年ぶりくらいに聞いて笑った」と朝日に共感する声が殺到していた。


関連記事:朝日奈央、師匠・バカリズムとのプリクラ公開 「ばり盛られとる」と反響

 

◼2割弱が「カラオケによく行く」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,798名を対象に調査したところ、全体の17.2%が「カラオケによく行く」と回答した。

特に、カラオケが好きな人には持ち歌がある。朝日にとって思い出深く、歌いこんできた『キャラメルラテ飲み行こー』は紛れもない18番なのだろう。

・合わせて読みたい→若者の「カラオケ離れ」って本当? 調査してみると実際は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケアイドルPUFFY弘中綾香アイドリング!!!博多華丸・大吉朝日奈央かみひとえ持ち歌キャラメルラテ飲み行こー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング