志村けんさんの訃報を受け… 滝沢カレンの投稿に「心打たれる」と反響

モデルの滝沢カレンが、新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった志村けんさんについてコメント。「心打たれる文章」と反響が相次いでいる。

2020/03/31 13:30


 

■「心打たれる文章」と反響

1,165文字にもおよぶ長文で志村さんへの思いをつづった滝沢。本当はもっと書きたいこともあっただろう。

志村さんへの愛を感じる投稿に、ファンからは「お気持ちがとても伝わってきました。心打たれる文章でした」「すごく思いが伝わる」「感動しました。素敵な文章です」「読んでて涙出ました。一般人のわたしからしても、カレンちゃんと共感できる気持ちがあって、代弁してくれてありがとう」と反響が寄せられた。


関連記事:志村けんさん“自宅前映像”に批判相次ぐ 「一番悲しむようなことするな」

 

■志村さんのことが好きな人は…

滝沢をはじめとして、数多くの人にとっての「大スター」だった志村さん。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,593名に調査したところ、2人に1人が「志村けんさんが好き」と回答しており、若い世代からの支持も厚い。

志村けんさんのことが好きな人の割合

志村さんの訃報を受け、今も多くの芸能人がSNSや番組でコメントを残している。それだけ志村さんが多くの人に愛されていたということがわかる。

・合わせて読みたい→志村けんさん「最後の投稿動画」 惜別コメント約3万件が書き込まれる

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,593名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム肺炎志村けん滝沢カレン新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング