外食自粛時も嬉しい 『スシロー』大人気“お持ち帰り専用商品”が再登場

スシローから、大好評だったお持ち帰り専用メニューの発売が決定! 外出自粛時にも嬉しい

グルメ

2020/03/31 19:20

スシロー外観

東京や大阪で外出自粛要請が出されているなど、今は多くの国民が外食を控えていることだろう。そうした中、株式会社あきんどスシローが、大好評だったお持ち帰り専用商品を期間限定で販売すると発表した。


画像をもっと見る

 

■お家で楽しく手巻き寿司

お家で楽しく手巻き寿司
(©あきんどスシロー)

その商品とは、家庭で家族と一緒に楽しみながら『スシロー』こだわりのネタを味わうことができる「スシロー手巻き寿司セット」。以前販売したところ、復活を待望する声が多数寄せられていたことを受けて、このほど期間限定での販売が決定したという。

こちらの「スシロー手巻き寿司セット」は、4月1日(水)より全国の店舗順次販売が開始される(※スシローコノミでの取り扱いはなし)。


関連記事:はま寿司『500円丼ぶり』はお得なのか検証 買ってみると致命的な欠点が

 

■内容がとにかく豪華

気になる内容は、まぐろ、サーモン、いか、ほたて貝柱、うなぎ、えび、たまご、ねぎまぐろ、いくら、ツナサラダといった、スシロー人気のネタがズラリ。

これだけでなく、手巻き寿司には欠かせないきゅうりや大葉、海苔24枚もセットになっている他、なんとしゃり480グラムも付いてくるので、酢飯を用意する必要もなく、持ち帰ってすぐ食べることができる。

2~3人用のセットで価格は1,980円(税別)となっており、豪華な内容や手軽さを考えると、かなりお買い得な商品だ。

次ページ
■お寿司のセットも必見

この記事の画像(4枚)