辻希美母のバーガー店『シエルアムール』が新型コロナの影響で休業

これは悲しい…辻希美母のバーガー店が新型コロナウイルスの影響で休業

2020/03/31 20:00

人気アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーで、現在はママタレとして絶大な人気を誇る辻希美の母が運営するバーガー店といえば、板橋区にある『シエルアムール』だ。

近隣地域で子育て中のママたちに絶大な支持を得ている店だったが、行ってみると悲しいお知らせが店頭に貼ってあった。



 

■4月1日から休業

その張り紙とは、新型コロナウイルス感染拡大の防止と予防のため、4月1日から当面のあいだ休業するというもの。

シエルアムールは小さな子供を連れた客が非常に多く、閉めるのはつらいことだっただろうが、客の健康を心配した店の優しさがあらわれた判断と言える。


関連記事:新型コロナ、ファミレスにも影響… 『ココス』の発表に利用客がショック

 

■再開は店のHPとインスタから

https://www.instagram.com/p/B-YsP8wpZCQ/

このお知らせは店のインスタグラムでも公開されており、再オープン情報はこちらとホームページから知らされるとのこと。

新型コロナウイルスの騒動が早く収まり、また子供たちの笑顔が絶えないシエルアムールが復活することを、心から願うばかりだ。

・合わせて読みたい→スタバ、新型コロナへの臨機応変な対応に感動 「1時間に1回拭いてます」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親ハンバーガーモーニング娘。辻希美休業シエルアムール新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング