ブルゾンちえみ、最後のブログで「今後の名前」に言及 候補に注目集まる

ブルゾンちえみがブログを更新。今後の名前について言及し、ファンから注目が集まった。

2020/03/31 20:30


 

■ファンから提案も

この投稿に、ファンからは「『シオリ・フジワラ』に一票。なんかかっこいいです!」「『ふじちゃん』とかどうですか?」とさまざまな反響が。

また、最後のブログとなっただけに、「いつも楽しく読ませてもらってました」といった感謝の声や、「寂しいですー!」と惜しむような声も見られた。


関連記事:ブルゾンちえみ、コシノジュンコの言葉に感銘 ファンも「すごい名言…」

 

■今後の活動に言及

投稿の最後には「Instagram、ブログ(note)、YouTube、始まると思います」と告知したブルゾン。アカウント名などについては記すことなく「探せれば見つかるし、見つからなければ、それも縁」と綴った。

今後の名前はどうなるのか。新しいSNSでは、どのようなことが発信されるのか。分からないことが多いが、そうした変化も含めて、その動向に楽しく注目していきたい。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、父親から突然の電話 予想外の理由に「プレッシャーだわ」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS留学名前ブログブルゾンちえみ改名欧州
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング