安位薫、机上で大胆開脚 「すごいアングルだ」「コロナも乗り切れそう」

グラドル・安位薫がインスタグラムに、大胆な開脚姿を明かした。

2020/04/01 12:00

安位薫

グラドル・安位薫が30日にインスタグラムを更新。机上での開脚ショットを披露したところ、「スタイルいいね」「このアングル素晴らしい」とネット上で反響が次々寄せられている。


 

■机の上で大胆に

https://www.instagram.com/p/B-Wc7QzHDmT/

舞台は机が積み重なった教室で、アップした写真で安位は机の上にまたがり、大胆に脚を広げている。下半身は下着のみ、上も服がはだけている。下にいたっては、もう少しでなにかが見えてしまいそうなほど、脚を広げてしまっている。

ツイッターでも同じ写真を投稿した安位は、外出を自粛し自宅で過ごすファンに向けておすすめのアニメ作品などを挙げたうえで「謎にエッチな写真もupしときます」とコメントを添えている。


関連記事:山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露

 

■「最強にいいね」

https://www.instagram.com/p/B707NSqHfT6/

これまでも大胆な開脚ショットでファンのハートを射抜いてきた安位。1月27日には「安井じゃなくて安位だよ」とコメントを添え、水着姿で開脚する姿をインスタグラムで公開した。

DVD撮影時のショットから抜き取った1枚で、キャッチコピーは「最強の遺伝子」。コメント欄では「いいね、最強にね」「すごい遺伝子やぁ」とコピーにちなんで、喜びの感想を寄せる人がいた。


関連記事:ローラが太腿を大胆露出 衝撃的な脚の長さに「その脚がほしい」の声

■コロナも乗り切れそう?

今回の投稿に対し、ファンからは「すごいエロイアングルだ」「これは襲ってしまう」「セクシーすぎる」と興奮する声が相次いでいる。

一方で、「悪い子だ」「これでコロナも乗り切れそう」という声も。彼女の身体を見て、体温が上がってしまう人も出てきそうだ。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着学校下着大胆インスタグラム安位薫開脚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング