ゆきぽよ、みやぞんから貰ったプレゼント紹介 「センスが輝いてる」と驚き

YouTubeでドレッサーの中身を紹介したゆきぽよ。その中にはANZEN漫才・みやぞんからのプレゼントも。

エンタメ

2020/04/01 06:15

ゆきぽよ

ゆきぽよ」ことタレントの木村有希が、30日自身のYouTubeチャンネルに動画を更新。お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんから貰ったというプレゼントを公開した。



 

■みやぞんからのクリスマスプレゼント

今回の動画では、ゆきぽよの自宅にあるドレッサーに収納された化粧品などを紹介。まず、ドレッサーの上に置かれているメイクブラシを紹介していくと、その中にはみやぞんからクリスマスプレゼントで貰ったという「CHANEL(シャネル)」のメイクブラシが。

他にも、同じくシャネルの赤いグロスやフェイスパウダー、アイシャドウ、ポーチまでみやぞんからプレゼントされていたようで、「もったいなくてなかなか使えない」「大事なときに使おうかなって」と笑顔を見せた。


関連記事:EXIT兼近、ファンから貰った衝撃のプレゼント 「リアルに悲鳴出た」

 

■センスの良さに驚きの声

ドレッサーの中には、他の共演者やスタッフから貰った化粧品もあったものの、多くのファンはみやぞんからプレゼントされた品に注目しているよう。

みやぞんのプレゼント選びのセンスに、コメント欄には「女子ばりにセンス良い」「センスが輝いてる」「みやぞんの好感度の上がる動画」と驚く声が寄せられた。


■半数以上が「プレゼント選び苦手」

みやぞんのセンスが光った今回の動画だが、みやぞんのように人が喜ぶプレゼントを選ぶことはなかなか難しいはずだ。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の53.2%が「プレゼント選びのセンスに自信がない」と回答している。

プレゼント選びのセンス

ゆきぽよもかなり気に入っている様子だったみやぞんからのプレゼント。そのコスメを使ったメイク姿を見てみたいものだ。

・合わせて読みたい→アキラ100%、さらば・森田の”先月の給料”に衝撃 「芸能人すげえ」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)