久間田琳加、初の写真集&スタイルブック発売が決定 「2冊とも全然違う」

『Seventeen』専属モデル・久間田琳加が、2020年6月5日に1srスタイルブックと1st写真集を2冊同時発売することが決定した。

グラビア

2020/04/01 05:00

久間田琳加
(写真集 ©川島小鳥)

ファッション雑誌『Seventeen』(集英社)専属モデルの久間田琳加(19)が、2020年6月5日に1srスタイルブックと1st写真集を2冊同時発売することが決定。

モデルのみならず映画やCM、バラエティ番組など多数出演し、ティーン世代から絶大な人気を得ている彼女。この2冊はファン待望といえるだろう。


画像をもっと見る
 

 

■2冊ゲットすべき理由

久間田琳加
(スタイルブック ©三瓶康友)

同時発売ではあるが、2冊ともゲットすべき理由がある。

スタイルブックは、本人自ら打ち合わせに参加し、メイクのテイストから衣装の細部までこだわり、“美容番長”として知られる久間田の知識を1冊に詰めこんだ。

一方写真集では、モデルとして魅せる表情とはまた違った“すっぴん”写真など、リラックスムードの“素の表情”を惜しみなく撮影しているのだ。

久間田琳加
(写真集 ©川島小鳥)

関連記事:伊藤桃々、自身初のスタイルブック発売 「ありったけを詰め込んだ」

 

■「男女世代を問わず見てほしい」

久間田琳加
(スタイルブック ©三瓶康友)

久間田は2冊同時に発売できることについて喜びを爆発させる。

「10代最後の年に、初の写真集を2冊同時に発売できることをとても嬉しく思います。どちらもいつか出したい! と思っていましたが、1度に願いが叶って、驚いたのと同時に、嬉しさが込み上げました! 撮影に入るまでの打ち合わせの時もすごくわくわくして、考えている時間が楽しみで仕方がなかったです」


また、趣が異なる2冊については…

「写真のテイストが2冊とも全然違うので、どちらも男女、世代を問わず色んな方に見ていただきたいですし、私のことをまだ知らない方にも手にとって頂きたいです」


とコメントした。10代最後の今しか見られない久間田琳加の魅力を詰め込んだ2冊は、全国の書店およびネット書店で予約受付中。気になった人は要チェックだ!

・合わせて読みたい→吉岡里帆、スカート真下から射撃する写真でファン惑わす「どういう状況?」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(9枚)