松本まりか、闇だらけの中学時代を告白 「中野の美女四天王」「元彼に殴りかかり…」

『エゴエゴあたらし』で遅咲きの人気女優・松本まりかの闇が明かされ…

2020/04/01 14:30


 

◼視聴者は「ケンカ四天王?」

空手だけでなくキックボクシングも習うなど、実は武闘派の松本。海外一人旅でも「いろんなところでケンカした。日本ではおとなしいけど、海外ってサバイバルじゃないですか」と驚きの事実も明かす。

海外でのケンカは「もちろん口だけ」で手は出していないと主張した松本だったが、一連の発言に「中野の四天王って別な意味じゃないの? ヤンキー漫画的な?」と疑問を持ってしまう視聴者までいた。


関連記事:『ダウンタウンなう』濱口優、恥ずかしすぎるLINE流出に赤面 「最悪や…」

 

◼約7割に「消したい過去がある」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査したところ、約7割が「消したい過去がある」と回答している。

消したい過去があるグラフ

「怪演女優」と呼ばれ、数々の作品で活躍するようになった松本にとって、イメージを覆しかねない「中野美女四天王」時代は「消したい過去」なのかもしれない。

・合わせて読みたい→GACKT、すべらない話で「パワハラ…?」 疑問の声あがる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中学生黒歴史ケンカ中野空手松本まりかエゴエゴあたらし四天王ゆりふぁ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング