山田優が「どすっぴん」で手洗いチャレンジ 35歳とは思えぬ若さに称賛も

山田優が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために広まった「手洗いチャレンジ」に挑戦し美しい素顔が話題に

2020/04/01 17:45

モデルの山田優(35)が、自身の公式インスタグラムを更新。すっぴんで手を洗っている動画を公開し、美しい素肌に注目が詰まっている。



 

■すっぴん&タンクトップ姿で

1日に山田がインスタグラムにアップしたのは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ目的の「手洗いチャレンジ」の動画。手洗いの仕方などをムービーでレクチャーするもので、著名人を中心に広まっている。

山田はメイクアップアーティストの福川雅顕氏から指名され、動画公開にチャレンジ。「ふくちゃん やりますよーーー」というコメントとともに、すっぴんのタンクトップ姿で丁寧な手洗いを披露している。

https://www.instagram.com/p/B-a6jtfHBAi/


関連記事:西山茉希、別人みたいなド派手ギャル姿に驚きの声 「誰!?」

 

■どすっぴんがキレイすぎる

現在35歳とアラフォーと呼ばれる年齢の山田優だが、透き通るような白い肌のすっぴんは20代のような若々しさ。コメント欄には「スッピン 綺麗な肌」「どすっぴんが、キレイ過ぎる件」「お肌綺麗すぎます」と絶賛の声が多数。

山田本人が「#どすっぴんだけど許して #シミにシワも愛嬌よ #って事にしておいて」と述べていることに対して、「どこにシミシワが」「シミもシワもないよ、綺麗」という返信が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■肌が綺麗な人に惹かれる人の割合
タレントモデル美魔女山田優西山茉希アラフォー美女ファッションモデル芸能人インスタ新型コロナウイルス感染症手洗いチャレンジ福川雅顕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング