山田優が「どすっぴん」で手洗いチャレンジ 35歳とは思えぬ若さに称賛も

山田優が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために広まった「手洗いチャレンジ」に挑戦し美しい素顔が話題に

エンタメ

2020/04/01 17:45

モデルの山田優(35)が、自身の公式インスタグラムを更新。すっぴんで手を洗っている動画を公開し、美しい素肌に注目が詰まっている。



 

■すっぴん&タンクトップ姿で

1日に山田がインスタグラムにアップしたのは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ目的の「手洗いチャレンジ」の動画。手洗いの仕方などをムービーでレクチャーするもので、著名人を中心に広まっている。

山田はメイクアップアーティストの福川雅顕氏から指名され、動画公開にチャレンジ。「ふくちゃん やりますよーーー」というコメントとともに、すっぴんのタンクトップ姿で丁寧な手洗いを披露している。


関連記事:西山茉希、別人みたいなド派手ギャル姿に驚きの声 「誰!?」

 

■どすっぴんがキレイすぎる

現在35歳とアラフォーと呼ばれる年齢の山田優だが、透き通るような白い肌のすっぴんは20代のような若々しさ。コメント欄には「スッピン 綺麗な肌」「どすっぴんが、キレイ過ぎる件」「お肌綺麗すぎます」と絶賛の声が多数。

山田本人が「#どすっぴんだけど許して #シミにシワも愛嬌よ #って事にしておいて」と述べていることに対して、「どこにシミシワが」「シミもシワもないよ、綺麗」という返信が寄せられている。

次ページ
■肌が綺麗な人に惹かれる人の割合