鈴木福、“中学生最後の日”投稿にファン驚き 「あっという間!」

俳優の鈴木福が、インスタグラムを更新。中学生活最後の投稿をおこなった。

2020/04/01 19:00

鈴木福

俳優の鈴木福が3月31日にインスタグラムを更新。中学生活最後の投稿をしたところ、「おめでとうございます!」「もう高校生なんですね!」と、高校進学を祝福する声や、感慨深さを感じる声が寄せられている。



 

■母親の誕生日と重なる

View this post on Instagram

A post shared by 鈴木 福 (@s_fuku_te)

この日は母親の誕生日でもあったそうで、「今日は母上の誕生日であり、中学生最後の日です!母おめでとう!」と祝った鈴木。

自身についても「明日からは高校生! タンタンは小学生! ということで自撮り特集」ともつづり、タンタンこと弟との自撮り写真を連投しており、お互いの顔を交換した加工ショットや、目をアニメ調に加工した写真など公開し、仲睦じい兄弟愛を見せた。年度末のこの日で、中学生活に幕を閉じた。


関連記事:滝川クリステル、第1子出産 「直前のインスタ投稿」に感動広がる

 

■昨年末の投稿では…

View this post on Instagram

A post shared by 鈴木 福 (@s_fuku_te)

2019年12月最後の投稿では、「来年からは高校生! 今以上にお仕事のしやすい環境になると思います。22時までお仕事できるし!」とコメントし、高校進学に感慨深い様子だった。

「いっぱいコメントしてください!」ともつづり、この投稿にも「来年もインスタ楽しみにしてます」など、200以上のコメントが寄せられている。


関連記事:鈴木亜美、第2子を出産 「痛くて…」と授乳搾乳のつらい経験を回想

 

■成長に驚く声も

今回の投稿に対し、「マスク男子も素敵だな~」「高校生活頑張って」と、絶賛、祝福する声があがった。

一方で、「あっという間ですね!」「最近マルモのおきて再ブーム来ちゃった」と、時の流れを実感する声も寄せられた。2011年放送の『マルモのおきて』(フジテレビ系)で脚光を浴びてから早くも9年。当時人気を呼んだ子役は、高校生になった。

・合わせて読みたい→香取慎吾、豪華な誕生日ケーキに「もう終わってたと思った」 ファンからは祝福の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中学生大人高校生卒業成長進学鈴木福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング