冨永愛、家トレで体型キープは大変? 無加工のビキニ姿が「ハンパない」

モデルの冨永愛がインスタグラムでセクシーなビキニ姿の写真を公開 自宅でトレーニングする難しさを語り話題に

エンタメ

2020/04/02 08:20

冨永愛

モデルの冨永愛(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。無加工のビキニ姿を公開し、しなやかで美しいボディに注目が集まっている。



 

 

■無加工とは思えない美しさ

富永が話題の投稿をしたのは、31日。黒いシンプルなビキニ姿でポーズをとっているモノクロ写真は、芸術的な美しさ。「#加工してませんシリーズ」というタグがつけられていることから無加工であることが伺えるが、スラリと伸びた手脚の長さは衝撃的。

「#冨永愛美の法則 から1枚」というタグも付けられていることから、自身のビューティーブック『冨永愛 美の法則』(ダイヤモンド社)からの抜粋と思われ、スタイリッシュな仕上がりに数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:冨永愛がスポブラ姿でジムに 驚異的美ボディに「日本人の誇り」の声

 

■外出自粛で家でトレーニング?

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、都が不要不急の外出を控えるよう呼びかけている昨今。

富永もジムに行くことなどを自粛している様子で、「家に篭りながら、トレーニングもやりつつ身体をキープするのって結構大変かも。モチベーションをキープする為に、自分で自分の写真を見る」というコメントを添えている。

そんな富永の姿に「見惚れてしまいます」「スタイルの良さがハンパない」「芸術的」といった称賛の声が集まり、トレーニング内容を知りたいという要望も書き込まれている。

次ページ
■モデルのようなスタイルに憧れる?