シェーキーズのテイクアウトが神レベルに美味くて安い テンションも最高に

シェーキーズのピザ、テイクアウトがおススメ

グルメ

2020/04/02 11:30

美味しいピザをビュッフェスタイルで提供する『シェーキーズ』。毎月変わりのピザを楽しみに定期的に通っている人も多い店だ。

しかし、悲しいことにこんなご時世なのでビュッフェはおろか、外食も控えているという人は少なくない。しかし、そんな人にこそシェーキーズを使ってほしい。


画像をもっと見る

 

■シェーキーズはテイクアウトもできる

なぜならば、シェーキーズはピザやフライドポテトといった主力商品を持ち帰ることができる。しかも、25センチのダブルサイズは税抜980円から、ポテトはMサイズ360円とかなり安い。(※店によって値段やピザのサイズなどが若干異なるようだ)

えー、ビュッフェのピザなんて宅配ピザと比べたら、さすがに味落ちるんじゃ…と思っている人は、完全にその考えは間違っていると言いたい。テイクアウトをしたピザのフタを開けてみると…!


関連記事:シェーキーズのポテトで作る『シェーキーズ風ポテトサラダ』が激ウマ

 

■開けたときのテンションがヤバイ

見よ! この神々しいまでに鮮やかなピザと、香り高いポテトを! 記者が購入したのはポテトLサイズ2つと、4月限定の『タコスピザ』、それにシェーキーズシグネチャーの『ピザヒーロー』だ。

まずはシェーキーズマニアならみんな大好きなフライドポテト、持ち帰りで冷めたら美味しくないのでは? とまたマイナスなイメージを持たれるかもしれないが、じつは人によってはテイクアウトのポテトが至高だという人もいる。

記者もその一人で、シェーキーズのポテトは冷めてもホクホク感が失われず、スパイスの香りはマイルドに、そして芋の甘さが温度が下がることでより引き立ち、またアツアツとは違ったウマさを楽しめるのだ。

次ページ
■文句ナシのウマさ『ピザヒーロー』

この記事の画像(9枚)