シェーキーズのテイクアウトが神レベルに美味くて安い テンションも最高に

シェーキーズのピザ、テイクアウトがおススメ

2020/04/02 11:30


 

■文句ナシのウマさ『ピザヒーロー』

また、シェーキーズのおススメ(シグネチャー)ピザであるピザヒーローの具は、サラミ、ビーフ、マッシュルーム、ピーマン、オニオン、コーン、エビ、トマトと超具沢山。その見た目の鮮やかさは、外食を控えて疲れた心に元気を取り戻してくれるはずだ。

気になる味だが、これは1000円台前半の味ではない。生地も熟成してふっくら旨味のあるもので、ソースもコクがあり最高。具沢山のピザの味をしっかりと受け止めてくれ、文句なしにウマい。

ちなみに、今回は2枚目を肉系のタコスピザにしたのでピザヒーローにしたが、野菜や魚介系の場合はビーフとサラミがたっぷりの『シェーキーズミックス』がおススメだ。


関連記事:冷めたフライドポテトを… 「一瞬で復活させる裏技」が最強すぎる

 

■名店の味を思い出す『タコスピザ』

そして、これまた驚いたのが4月限定の『タコスピザ』。ぱりぱりのナチョスチップがあしらわれており、それにサルサソースやチェダーチーズ、タコミートなどの具がふんだんに入った一品。なんとこちらは税抜き980円である。

味については、まず1口食べたときに『沖縄の名店で食べるタコス』を思い出した。柔らかな皮にたっぷりのスパイシーな具の組み合わせは、宜野湾市で食べたあの絶品タコスの味を彷彿とさせたのだ。

シェーキーズはなぜか沖縄に3店舗あり、東京の次に店舗数が多い。沖縄県でも人気のシェーキーズだからこそ、この味にたどり着いたのだろうか。とにかくウマい。


関連記事:『マクドナルド』新作てりたま発売で… 「ポテト」もスゴいことに

 

■テイクアウトしたらきっと笑顔になれる

見た目も鮮やかで美味しいシェーキーズのピザ、テイクアウトしたらきっと自宅にこもっている家族の笑顔も見れることだろう。公式ツイッターによると、ウーバーイーツ対応店舗もあるようだ。

とくにタコスピザは4月限定なので、ピザ好きは忘れずに今月末までに行っておこう。沖縄のタコスが好きな人にもおススメだぞ。

・合わせて読みたい→『マクドナルド』新作てりたま発売で… 「ポテト」もスゴいことに

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

シェーキーズテイクアウトタコスピザピザヒーローステイホーム特集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング