柏木由紀、ポーチの中から出てきた信じられないモノ 「嫌いにならないで」

柏木由紀は、カバンの中身を紹介する動画をYouTubeに投稿。ポーチに入った小物を紹介し終わると…

2020/04/02 09:40

AKB48メンバーの柏木由紀が、31日に自身のYouTubeチャンネルを更新。カバンの中身を紹介し、反響が寄せられている。


 

■アイドルのカバンの中身を紹介

今回の動画は、柏木が普段使っているカバンの中身を紹介。「アイドルのカバンの中身って気にならない?」と言って、小さなカバン、大きなメイクポーチ、紙袋を取り出した。荷物が多いようで、普段はこれらを持ち歩いているようだ。

まずはじめに、紙袋から靴下を取り出して紹介。潔癖症だという柏木は、室内を素足で歩いたり、素足のままスリッパを履くことができないそう。そのため、いつでも靴下を履けるように普段から持ち歩いていることを明かした。


関連記事:柏木由紀「腰がポイント!」 名曲の振り付け解説にファン大興奮

 

■空になったポーチから出てきたモノ

次に、メインのカバンの中身を紹介。財布、充電器、キーケースの他、ポーチに小物が綺麗にまとめられている。

しかし、ポーチに入った小物類も紹介すると、リップオイルやフリスクなどに続いて、水分を失ってカラカラになったウェットティッシュが登場。これには、柏木を含めたスタッフ一同に爆笑が起こる。

その後、ポーチの中身の紹介が終わるも、空になったポーチを眺めながら柏木が「ここに結構信じられないものが入ってた」と一言。柏木がポーチの口を大きく開きカメラに向けると、なんとそこにはケースから飛び出してむき出し状態のフリスクが2粒入っていたのである。

柏木本人も衝撃を受けたようで「嫌いにならないで、ホントにみんな!」「なんでフリスク2個入ってんの?」と戸惑いの色を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ギャップや親近感を感じるファン
YouTubeイメージキャップ柏木由紀潔癖症フリスクかばん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング