忍野さら、セクシーすぎる部屋着姿に絶賛の声 「絶妙なアングル」

グラドルの忍野さらが、インスタグラムを更新し、真上からの谷間ショットを見せた。

エンタメ

2020/04/02 08:00

忍野さら

グラドル・忍野さらが3月29日にインスタグラムを更新。自宅での谷間チラリショットを公開したところ、「いい眺め」「絶景」といった反響を呼んでいる。



 

 

■「おうちじかん」でチラリショット

View this post on Instagram

#おうちじかん

A post shared by 忍野さら oshino sara (@oshinosara) on

「おうちじかん」とコメントを添え、自宅でくつろぐ様子を投稿した忍野は、構図を変えたひとつ前の投稿でも同じように「おうちじかん」と投稿していた。新型コロナウイルス拡大で外出自粛が要請されているファンに対し、家で過ごすよう呼び掛けたかったのかもしれない。

横になり、ピンっと伸びきった脚を壁にくっつけている。部屋でゴロゴロしているそんな一瞬を抑えたショットだが、自慢のバストを真上からのぞける写真にもなっている。


関連記事:安位薫、机上で大胆開脚 「すごいアングルだ」「コロナも乗り切れそう」

 

■過去にもあった絶景ショット

忍野の「真上ショット」は過去にも話題になっていた。2018年8月6日の投稿では「治った携帯が再び壊れてしまったので」と近況をコメントしつつ、プールに浸かった水着姿を上から捉えた写真を投稿。

その際も真上から見える胸に注目が集まり、コメント欄には「素晴らしいアングル!」「上からの…なにげにエロい!」といった歓喜の声が寄せられていた。


■絶賛の一方で心配も

今回の投稿に対して、ファンからは「絶妙なアングル」「すごい体勢、かわいい」と、最高の眺めだと絶賛する声が寄せられている。

一方で、脚を上げたり、薄着で過ごしている様子を見て、「風邪引かないように」「脚がうっ血しちゃう」と、心配する声も上がっていた。

・合わせて読みたい→熊田曜子、谷間が眩しいセクシーショット公開 充血した目に心配の声

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎