小倉優香、2年越しのダイエットで魅惑のボディに 「凄い鍛えたね…」

小倉優香が2年越しのダイエットが成功したことを報告。引き締まった美ボディにファンは…

エンタメ

2020/04/02 09:00

グラビアやバラエティー、ドラマなどで活躍するタレントの小倉優香が1日にインスタグラムを更新。2年越しのダイエットの結果を報告し、ファンを悶絶させていた。



 

 

■2年の努力の結果…

「ダイエット宣言から2年たちました」のハッシュタグで切り出した小倉。

何やら、2年ほど前に自分の体型に衝撃を受けたらしく、ダイエットを決意。それに伴い、痩せると誓うも「少し痩せたら食べてしまったり運動をさぼったりしてリバウンドして…」と様々な壁にぶつかることが多かったよう。

しかし、それでも諦めなかったようで「とうとう、目標の身体になることができました!」と努力が実を結んだことを嬉しそうに報告。投稿に添えられた写真には無駄な肉がない、引き締まった美ボディの彼女が写っていた。

View this post on Instagram

#ダイエット宣言から2年たちました 2年前自分のお腹に衝撃をうけて ダイエットを決意してから いろんな方法を試しては 少し痩せたら食べてしまったり 運動をさぼったりして リバウンドして ストレスがたまってしまい 気持ちが折れたりするなかで、 自分に合った方法をみつけて とうとう、目標の身体になることができました! 今ならどんな衣装でもどんな角度でも自信を持ってお仕事ができて すごく楽しいです これからもトレーニングをつづけて 大好きな自分でい続けたいとおもいます✨ そして、 #bodymaker のイメージキャラクターにも、決定したことをお知らせします👍 #小倉優香 #ダイエット #トレーニング

A post shared by 小倉優香 (@ogurayuka_official) on


関連記事:池田エライザ、現在の体重を公開しファン驚愕 「10cm差があるのに…」

 

■ダイエット前は…

ちなみに、その2年前のダイエット宣言をした際の投稿はこちら。こちらも「ダイエット決意! 体重公開」とハッシュタグが付けられており、自身がいかに太ってしまったかがつづられていた。

なお、このときの体重は53kg、体脂肪は27.5%とのことだが、ダイエットが成功した現在、これらの数値はどのように変化したのだろうか。

View this post on Instagram

#ダイエット決意!体重公開 太ったんだというと そんなことないよ大丈夫大丈夫って 言われるのを 信じて調子に乗り… みてください🤦‍♂️ 証拠写真…. 顔も体も気づかないうちにこんなに変わってしまいました🤦‍♂️🤦‍♂️ 痩せなきゃと思いつつ食べてしまい 運動しなきゃって思いつつ気温や天気を言い訳に寝てしまい、 体重は 以前48キロ→現在53キロ🌧 体脂肪率 以前20%→現在27.5%🌧 今日、ついに1年前は着られたショートパンツのチャックが閉まらなくなったんです 本当絶望しました。、、 そこで決意しました。 痩せるぞ!!!🔥 今度こそ本当に泣 食べないダイエットはではなく 健康的に理想的な体を目指します 目標は見た目で以前の体を超えることと 体重と体脂肪率も戻すこと。 私の場合お腹周りと太もも周りに非常に付きやすいので、 まずは食べたものを記録するレコーディングダイエットと 毎日体重計に乗ることから始めて 運動を増やし、 筋肉を落とさずに痩せることを意識します! よぉーし! 頑張るぞ!!🔥✨

A post shared by 小倉優香 (@ogurayuka_official) on


■ファンも称賛「ますます素敵」

長年の苦労を乗り越えて理想のボディを手に入れた小倉に対し、「めちゃくちゃスタイル良くなってますね!」「凄い鍛えたねージムで筋トレ成功だね〜!」「魅力、倍増で、ますます素敵に」と称賛の声が寄せられた。

投稿ではスポーツ・アパレル総合ブランド「BODYMAKER」のイメージキャラクターに抜擢されたことも明かされ、今後は「かわいい」「セクシー」に「スポーティ」なイメージも加わり、幅広い方面での活躍が期待されそうだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃、ダイエット宣言に芸能人らが次々反応 「私も頑張る」

(文/しらべぇ編集部・ステさん