小倉優香、2年越しのダイエットで魅惑のボディに 「凄い鍛えたね…」

小倉優香が2年越しのダイエットが成功したことを報告。引き締まった美ボディにファンは…

2020/04/02 09:00

グラビアやバラエティー、ドラマなどで活躍するタレントの小倉優香が1日にインスタグラムを更新。2年越しのダイエットの結果を報告し、ファンを悶絶させていた。


 

■2年の努力の結果…

「ダイエット宣言から2年たちました」のハッシュタグで切り出した小倉。

何やら、2年ほど前に自分の体型に衝撃を受けたらしく、ダイエットを決意。それに伴い、痩せると誓うも「少し痩せたら食べてしまったり運動をさぼったりしてリバウンドして…」と様々な壁にぶつかることが多かったよう。

しかし、それでも諦めなかったようで「とうとう、目標の身体になることができました!」と努力が実を結んだことを嬉しそうに報告。投稿に添えられた写真には無駄な肉がない、引き締まった美ボディの彼女が写っていた。

https://www.instagram.com/p/B-bMbXKJ6-t/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:池田エライザ、現在の体重を公開しファン驚愕 「10cm差があるのに…」

 

■ダイエット前は…

ちなみに、その2年前のダイエット宣言をした際の投稿はこちら。こちらも「ダイエット決意! 体重公開」とハッシュタグが付けられており、自身がいかに太ってしまったかがつづられていた。

なお、このときの体重は53kg、体脂肪は27.5%とのことだが、ダイエットが成功した現在、これらの数値はどのように変化したのだろうか。

https://www.instagram.com/p/Bhl11dEFKCg/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:挫折したときに恥ずかしいから… 決意を人に言わない理由とは

■ファンも称賛「ますます素敵」

長年の苦労を乗り越えて理想のボディを手に入れた小倉に対し、「めちゃくちゃスタイル良くなってますね!」「凄い鍛えたねージムで筋トレ成功だね〜!」「魅力、倍増で、ますます素敵に」と称賛の声が寄せられた。

投稿ではスポーツ・アパレル総合ブランド「BODYMAKER」のイメージキャラクターに抜擢されたことも明かされ、今後は「かわいい」「セクシー」に「スポーティ」なイメージも加わり、幅広い方面での活躍が期待されそうだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃、ダイエット宣言に芸能人らが次々反応 「私も頑張る」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットスタイルトレーニングインスタグラム小倉優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング