ジュニア小籔フットのYouTubeギャラがすごい 「100万人いくまで…」

千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワーのYouTubeチャンネルが開設された。

2020/04/02 05:15

1日、お笑いタレントの千原ジュニア小籔千豊フットボールアワー(後藤輝基・岩尾望)の3組によるYouTubeチャンネルが開設された。



 

■気になる3組のギャラ事情は

それぞれが数多くのテレビ番組のMCも務める、言わずと知れた大物芸人3組のYouTube参戦。それだけに、ギャラ事情も気になるところではないだろうか。

さぞ高単価に違いないと思いきや、チャンネル登録者数100万人を超えるまで、なんと4人で500円なのだという。動画をチェックしてもらえれば、その成り行きがわかるのだが、フットボールアワーのふたりと小籔は100円、ジュニアは200円という内訳だ。


関連記事:アンジャ渡部、YouTube開設するも… 不人気ぶりに「佐々木希を出して」

 

■岩尾「何卒よろしくお願いします!」

YouTubeチャンネル開設が発表されると、岩尾はツイッターで「チャンネル登録者数が100万人いくまでギャラは100円です」と改めてコメント。どうやら、ワンコインという破格のギャラは真実のようだ。

そして、「18時20分時点での登録者は30人。何卒よろしくお願いします!」とツイートを締めくくったのだが、そのあと20時には早くも登録者数が1,000人を超えていた。


関連記事:佐藤健、YouTube登録者数が早くも100万人突破 31歳誕生日に華添える

 

■ファン歓喜「これは伝説になる」

テレビのバラエティー番組さながらの豪華な3組によるYouTubeチャンネル開設には、ファンからも歓喜の声が続出。「これはYouTube史上最強メンツそろったな」「これは伝説になるわ」「若手には出せないクオリティの高さを期待してしまう」といったコメントが書き込まれている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,653名を対象に「普段からYouTubeをよく見るか」を調査したところ、やはり若い世代のほうがとくに高い割合を占める結果になっていた。

チャンネル登録者数が10万人を超えるまでは、部屋からも出ないということだが、果たしてどのような動画が配信されていくのだろうか。

・合わせて読みたい→毎日見ている10代が多すぎ! 中村愛が明かすYouTubeでの稼ぎ方

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube千原ジュニア小籔千豊フットボールアワー後藤輝基岩尾望
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング