天木じゅん、中国語披露するも視線はついつい胸元へ…

Iカップグラドル・天木じゅんがチャイナドレス姿で中国語の自己紹介に挑戦!

2020/04/02 12:00

148センチのミニマムボディに不釣り合いな95センチのバストで「二次元ボディ」とも称されるグラビアアイドルの天木じゅんが31日、自身のインスタグラムを更新。中国語で自己紹介をする動画を公開したのだが、ある部分から目が離せないとSNSを中心に話題になっている。



 

 

■チャイナドレスを着て中国語で挨拶

天木はこの日、インスタに中国語で自己紹介をしている動画を投稿。

コメントの「旗袍洋裝」とは中国語でチャイナドレスの事を指しており、緑色に龍の刺繍をあしらったチャイナドレス姿で「こんにちは、私は天木じゅんです」と、中国のファンに向けて挨拶を行った。

https://www.instagram.com/p/B-ZvBXaJBQi


関連記事:天木じゅん、Iカップを駆使した「ファンの心をわかった衣装」がさすが

 

■中国でもファンが増加中?

SNSを通じて世界中の人々に情報を発信することが可能になった昨今では国外にも日本のグラビアファンは多く、英語のほか、中国語や韓国語を勉強するグラドルが急増中。

天木のSNSにも普段から中国語のコメントが数多く寄せられていることから、中国ファンに対してしっかりと印象を残した形だ。


■つい胸元を見てしまう

これに対してネット上では「チャイナドレス似合ってる!」「ちょっとつたないけど、そこがかわいい」「声が可愛すぎる」と称賛コメントが殺到。

また、海外のSNSユーザーからも「妳好,這樣穿著很可愛(こんにちは、とてもかわいいです)」「旗袍裝好讚!(チャイナドレスが素晴らしい)」「Next time in English(次は英語でお願いします)」と好意的なコメントが寄せられていた。

一方で「胸元が開きすぎていて声に集中できない」「つい見ちゃうよね…谷間を…」と、天木のチャイナドレス姿にスケベ心を隠せないユーザーも少なくないようだった。

・合わせて読みたい→男子の憧れ「ロリ巨乳グラドル」が大集結! セクシーすぎる厳選まとめ

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonブラックフライデー最終日!

グラビア巨乳グラドル中国語インスタグラム天木じゅんインスタグラビア
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング