弘中綾香アナの兄弟コンビ・ミキへの辛辣すぎる本音に昴生ブチギレ
『太田伯山』で兄弟漫才コンビ・ミキにテレビ朝日・弘中綾香アナが本音を漏らして…
お笑い第7世代の兄弟漫才コンビ・ミキが1日深夜放送『太田伯山 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)に出演。漫才師・芸人としての悩みを吐露するミキに対し、テレビ朝日・弘中綾香アナから辛辣な本音が漏れた。
◼亜生のギャグに…
兄弟でありながら、容姿に大きな差があるミキの2人。兄の昴生は芸人らしく「ウンチみたい」と個性的な容姿をイジられるのに対し、弟の亜生は「カワイイ」と女性ファンから評されている。
その評価に悩む亜生は、弘中アナに「カワイイか面白いか判断して」とギャグの判定を依頼。
「このスタジオの空気、凍てついてるー」と寒がる動作のギャグを披露すると、弘中アナは「面白くない」と第3の答えを突きつけた。この答えに「カワイイか面白いか、どっちかで判断して」と亜生は悶絶する。
関連記事:弘中綾香アナ、受験生に向け応援投稿 「笑顔が素晴らしい」「元気出る」
◼ミキの漫才は?
若手でありながら、本格派の漫才コンビとして評されるミキ。弘中アナに漫才師としてのミキをどう思うか尋ねると「うーん」と苦い表情を浮かべたまま、何も答えない。
これに昴生がブチギレ。「なんでもエエから言うたらエエやないか」「お前アナウンサーやろ、言葉扱ってんのやろ」と怒りのままにツッコんだ。