武井壮、“獣の習性”の目覚めをカミングアウト 「女の子とめちゃめちゃ…」

武井壮が野性味あふれるツイートを投稿し、ファンからは反響の声が続出しているよう。

エンタメ

2020/04/02 13:00

武井壮

タレントの武井壮が、自身のツイッターを更新。「獣の習性」という何やら物々しいハッシュタグをつけ、ファンを大いに驚かせている。



 

■欲求が刺激され…

生き物には、種を残すための生存本能や防衛本能が存在するとされるが、武井は1日に自身の衝動についてツイート。

「めちゃめちゃ食いまくってめちゃめちゃ普段あまり飲まない水飲みまくってる…自己防衛本能が活発になってるみたいや」と綴り、さらに「めちゃめちゃ女の子にLINEしたくなってる」と続けた。

「種の保存に対する本能が活発になっているんだろうか」と推測する武井だが、要するに異性との交流を欲している模様。


関連記事:武井壮、体を張った車上荒らしの注意喚起に「説得力がスゴい」

 

■「これは百獣の王」と反響相次ぐ

何気ない生活を送っていても、ふとした瞬間に一抹の寂しさを感じるのは良くあること。昨今は暗いニュースが相次いでいることもあり、不安な気持ちを抱えている人も少なくないだろう。

ファンからは「その気持ちめっちゃ分かります」「今は非常事態ですからね…。本能は正直だ」といった共感の声の他、「これは確かに百獣の王…さすがです!」「野性みがスゴい」など驚きの声も多数寄せられている。


■これだけは注意?

本能レベルで「異性とのLINE」を求めているという武井だが、突発的なLINEは注意が必要だろう。

なぜなら以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、「興味のない異性からきたLINEは既読無視する」と回答した人は全体の31.7%と判明しているからだ。

LINE既読無視

すべての世代で女性が男性を上回り、60代では55.4%に及んでいる。

LINE既読無視

「LINEしたい欲」が刺激されている武井だが、既読スルーに発展してもめげずにトライし続けてほしい。

・合わせて読みたい→武井壮、本田圭佑のサッカーチーム監督就任に意気込み十分 「今のところ報酬はゼロ」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)