千鳥・大悟、久しぶりのインスタ写真にファン安堵 「心配したよ…」

宮川大輔がインスタグラムを更新。写真に写り込んだ千鳥・大悟の姿にネットからは安堵の声が。

エンタメ

2020/04/02 20:00

千鳥・大悟

お笑いタレントの宮川大輔が、2日に自身のインスタグラムを更新。添付された写真に写り込んだ千鳥・大悟の姿に、ネットからは「元気そうで良かった…」と安堵の声が広がっている。



 

■ピースサインを作る大悟

新型コロナウイルスによる肺炎でこの世を去った志村けんさん。多いときで、週5日も酒を飲むほど仲良しだったという大悟だけに、ネット上では「辛いだろうに…」「大丈夫かな」と心配の声が多く上がっていた。

そうしたなか、宮川のインスタグラムに大悟が登場。ロケの撮影だったようで、どこかの室内に人気お笑いタレントが集まっている。大悟はその一番後ろで、やや口角を上げピースサインを作るなど、いつも通りの姿を見せていた。


関連記事:千鳥ノブ、志村けんが写真全てに「イイね」しているタレントを暴露

 

■「ホッとしました」

この写真に、心配していたファンからは「あ、大悟さんだ…。なんかホッとしました」「お顔が見られて良かったです」と安堵の声が広がった。

その一方で「ちょっと疲れてます?」「やつれたような気が…」との声も。また室内で密集しているだけに「コロナ気をつけてくださいね」といったコメントも見られた。

次ページ
■ノブから追悼コメント