Gカップ・川村あい、大胆過ぎる撮影に赤面 「棒で突かれていやらしかった」

Gカップのグラドル&舞台役者の川村あいが、初のグラビアDVD『あいロマンス』をリリースした。

グラビア

2020/04/03 20:30

川村あい

Gカップのプロポーションを誇り、舞台やグラビアで活躍する川村あいが、初のグラビアDVD『あいロマンス』(ギルド)をリリース。初作品という言葉に目がないしらべぇ編集部は、リリースを記念したイベントに突撃してきた。


画像をもっと見る
 

 

■初作品から凝ったストーリー

彼女にとって今作が初のグラビア作品。もともとは舞台で活躍していたが「自信はなかったけど、友人と『グラビアも行けるんじゃないか』って話になってオーディションを受けました」とグラビア世界に足を踏み入れたきっかけを教えてくれた。

そんな彼女のメモリアルな今作、設定は「OLとしている彼女と彼氏のイチャイチャ」なんだとか。しかし、その彼氏には息子がいるそうで「息子さんにも愛を注いでいく」とトリッキーなシチュエーションでストーリーは展開していくようだ。


関連記事:人気グラビアアイドルの「カップ数」まとめ 【Hカップ編】

 

■お風呂からベッドまで

印象に残っている撮影について尋ねると、「競泳水着を着てお風呂でアイスを食べるシーンがあって…」と情報量の多いシーンを紹介してくれる。

何やら、室内であるものの「1月だったので寒くて(笑) 水を垂らされるところは冷たかったけど、頑張りました! 泡とかもあります」と苦労した分、見どころでもあるのだとか。

なお、最もセクシーに仕上がっているのは朝に起こされるシーンで「ヘルシーセクシーだなって。棒で突かれて起こされるのがいやらしかったんです」と話すが、一体どんなシチュエーションなんだ…気になる。


■今後の躍進に注目

川村あい

今後の方向性としては、グラビアをやりつつ役者としても活動していくとのこと。二刀流だからこそ、グラビアでの経験が役者としての演技に活かされる可能性もあり、逆もまた然りだ。

今後のどのような進化を見せてくれるのか、期待したい。


【川村あい(かわむら・あい)】

1995年6月8日生まれ/B88・W61・H90/趣味:インテリア照明、観葉植物を眺めること、散歩、旅行/特技:書道、着付け、殺陣、手話

・合わせて読みたい→Hカップグラドル清水あいり 最新DVDは「これ使うの? っていうシーンまで使われてます」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 取材/HIRO)

この記事の画像(9枚)