冨永愛が自宅でできる尻トレ動画を公開 外出自粛中でも美尻に

モデルの冨永愛が自宅でできる美尻を作るトレーニング「尻トレ」の映像を公開し「健康でいたい」と発言

2020/04/03 11:00


 

■美尻の女性が好きな人の割合

キュッと上がった形の良いヒップが美しい冨永愛。過去にしらべぇ編集部が、全国10〜60代の男性1,063名を対象に調査したところ、全体の59.3%が「美尻の女性が好き」と回答。

美尻の女性が好き

この調査結果を年代別でチェックするとどの世代でも過半数で、一番割合が多いのは60代男性の71.2%。富永と同世代の30代男性は59.4%が「好き」と答えていた。


関連記事:冨永愛がスポブラ姿でジムに 驚異的美ボディに「日本人の誇り」の声

 

■家の中で健康に過ごすために

投稿の最後に「お尻ともも裏を使って持ち上げるのを意識、お尻に効いているかどうか、叩いて確かめるのがポイント」というコツも明かし、「ちょっとでも運動してメンタルも健康でいたい」と発言している冨永愛。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて不要不急の外出を控える人が多い中、家の中で健康に過ごすための参考になる映像に、数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、男と会うのは完全予約制 「抱かれる前に3日欲しい」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男性2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女美容筋トレモデルエクササイズ冨永愛パリコレモデル尻トレ冨永愛 美の法則ファッションオデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング