キムタク長女・Cocomiが『VOGUE』インスタに再登場 木村拓哉についても言及?

木村拓哉と工藤静香の長女のモデル・Cocomiが『VOGUE JAPAN』のインスタグラムに再び登場し美しい姿を披露

2020/04/03 08:40

木村拓哉(47)と工藤静香(49)の長女・Cocomi(18)が、モデルデビューを飾った女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の公式インスタグラムに再登場。ミステリアスで美しい姿を披露し、反響を呼んでいる。



 

■ミステリアスなアップショットも

『VOGUE JAPAN』のインスタグラムは、1日と2日にCocomiの写真を連続して投稿。1日には透ける素材の白いドレスを着用した全身ショット、2日には長い黒髪が顔に巻き付いたミステリアスなアップショットが公開されている。

どちらも写真にも同じテキストが添えられており、同作品は「世界的フォトグラファーのルイージ&イアンゴ」が撮り下ろしたものとのこと。幻想的で美しい2枚の写真には英文での解説も付けられており、国内外からの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B-dQyBKJORf/


関連記事:工藤静香の長女・Cocomiがデビュー 超美人姉妹に「遺伝子すごい」の声

 

■愛する家族について語っている?

木村拓哉と工藤静香の娘で、妹はモデルのKoki,(17)という芸能一家出身であることでも知られているCocomi。今回の投稿では「俳優の父と歌手の母を両親を持ち、高校を卒業したばかりの彼女」という記述も見られ、父親の木村や母親の工藤の存在にも触れている。

さらに「自身の音楽活動や愛する家族について語った独占インタビューも必見だ」というコメントも添えられており、『VOGUE JAPAN』最新号では、Cocomiが家族について語っていることが読み取れる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■二世タレントは苦労も多い?
木村拓哉モデル工藤静香二世タレントコンデナスト・ジャパンKoki,VOGUE JAPAN二世モデルCocomiルイージ&イアンゴ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング