松嶋えいみ、膝上30センチの超ミニスカ姿にファン大興奮 「パンツ見えそう…」

グラドルの松嶋えいみが、インスタグラムでミニスカ姿を投稿した。

グラビア

2020/04/03 09:40

松嶋えいみ

グラドルの松嶋えいみが1日にインスタグラムを更新。膝上30センチはありそうな超ミニスカ姿で階段に立つ写真を公開したところ、「めちゃくちゃかわいい」「セクシーで攻めてる!」といった声が寄せられている。



 

 

■ミニスカ姿で階段上に踊り立つ

パチンコ番組の宣伝とともに、「ミラクル神ボディ」と自らのキャッチコピーを添えて投稿した松嶋。オレンジ色のタイトミニスカートに、レース模様が入った白いトップス姿でポーズをとっており、あまりのスカートの短さにチラリ寸前になっている。

背景の赤い階段もラグジュアリーさを演出しており、派手めな服装の色とも絶妙にマッチ。まるでパーティー会場に来たセレブのような写真に仕上がった。


関連記事:松嶋えいみ、グラビア撮影の「待ち時間がよりエロい」と話題に

 

■長洲小力と並ぶと…

2月22日にも、同じ服装で写る写真を投稿していた松嶋。いずれもテレビ埼玉で放送されている『パチFUN!』収録時のオフショットのようで、過去の投稿では「仲良し小力さんとまさかの色被り」とコメントを添え、長州小力と仲睦まじくポーズをとる姿が印象的だった。

コメント欄には2人のプロポーションの差に「えいみちゃんと小力さんの顔の大きさの差がすごい」と衝撃を受けていた声もあった。


■もう少しで見えそう?

今回の投稿に対し、コメント欄では「スタイルいいね」「脚長い」と、彼女のスタイルを褒める声が続出している。

一方で、スカートの短さに「ギリな感じが悩ましくて嬉しい」「パンツ見えそう」と、中をのぞけないかと期待する声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→重盛さと美、ナイトブラ姿でふわふわバスト披露 「肌出すぎてて照れる」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎