夏木マリ、リモートワーク中の服装に注目集まる 「マリさんらしい」

夏木マリが自身のインスタグラムで、リモートワーク中のひとコマをアップ。

エンタメ

2020/04/03 06:15

夏木マリ

女優の夏木マリが、1日に自身のインスタグラムを更新。リモートで打ち合わせしている際のひとコマを投稿し、ファンから反響が相次いでいる。



 

■ビデオ通話で打ち合わせ

「今日はFaceTimeでリモートワーク!」とのコメントとともに投稿されたのは、ノートパソコン片手に作業している様子の写真。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて東京都は、不要不急の外出自粛を呼びかけるとともに、平日はできるだけ自宅で仕事を行うようアナウンスしているが、夏木もそれに対応しているようだ。無事ビデオ通話で打ち合わせを終えたようで、「お疲れ様でした」とつづった。


関連記事:ロンブー淳、リモート卒業式のため著名人募集 「協力したい」の声集まる

 

■リモートワークでもおしゃれ

リモートワークとなると、誰とも顔を合わせないことからつい服装には気を抜いてしまいがち。しかし、夏木はいつもと変わらずかっこよく決めた姿で挑んでいる。

この姿を受けて、コメント欄には「いつも素敵でかっこいい 憧れです」「ほんとに素敵です」「マリさんらしくてかっこいい」と反響が相次いで寄せられた。


■スタイリッシュで憧れファンも

ちなみに、普段の夏木はこちら。衣装を紹介している投稿だが、非常にスタイリッシュで、とても67歳とは思えないだろう。

こちらの投稿には、「かっこよすぎです」「マリ姉さん、素敵すぎます」と夏木に対して憧れを抱く声があがっている。


リモートワーク中もおしゃれに抜かりない夏木。気が緩みがちなリモートワークも、夏木のようにおしゃれして臨めば気分が上がるかもしれない。

・合わせて読みたい→秋元梢、マスク着用のハイセンスな姿にファン衝撃 「素敵すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎