永野芽郁がベッドで寝ていると… スタッフの「親バカ動画」にファン興奮

永野芽郁写真集『No cambia』のオフショットが満載のインスタグラム。スタッフのいたずらにはしゃぐ姿が掲載された。

エンタメ

2020/04/03 10:00

4月24日発売の永野芽郁写真集『No cambia(ノーカンビア)』。スタッフが撮影時のオフショットを掲載している公式インスタグラムが、1日に更新された。



 

■ベッドでリラックスしていると…

この日、撮影の合間にベッドでリラックスしている永野の動画をアップしたスタッフ。「なに撮ってるんだよ」と微笑みながらスタッフに向けてコメントする永野だが、突然大きな声を上げて飛び上がる。

どうやら、別のスタッフから足の裏をくすぐられたようで「びっくりしたぁ~」と笑顔ではしゃぐ姿が収められた。


関連記事:永野芽郁、幼少期ショットがまるで天使 「めちゃくちゃカワイイ」「面影ある」

 

■「かわいすぎる」と絶賛相次ぐ

スタッフのいたずらではしゃぐ永野の姿に、ファンからはコメントが殺到。「楽しそうで見てるこっちが幸せ」「リアルな寝相…こちょこちょの反応…かわいすぎます」と絶賛の声が相次いだ。

また、撮影現場の楽しそうな雰囲気が伝わってくることから「この撮影現場、めっちゃ楽しそう」「こんなハッピーな現場で撮られた写真集ほんとに楽しみです」との反響も見られた。


■写真バージョンもアップ

2日には、今回の投稿の写真バージョンも掲載。抱き枕にしがみつき、カメラに向かって楽しそうに微笑む永野が写っている。

スタッフがコメントで「親バカ動画」と言っているように、永野をかわいがっている様子が充分伝わってくる投稿だ。こちらの写真にも、もちろん「かわいすぎます尊いです」「心臓打ち抜かれました」とファンから多くのコメントが寄せられている。


永野の「素」がぎっしり詰まっているこちらのインスタグラム。写真集とあわせて要チェックだ。

・合わせて読みたい→加藤綾子、顔と髪型を同時に見せる撮影方法 「かわいすぎる!」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎