辻希美、『ぐるナイ』企画でセクシーな姿に 「最高の展開…」と視聴者興奮

2日放送の『ぐるぐるナインティナイン』では、辻希美が思わぬお色気な展開に。視聴者は大興奮。

エンタメ

2020/04/03 06:45

辻希美

2日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「芸能人夫婦おんぶ」に、辻希美杉浦太陽夫婦が出演。思いもよらぬお色気たっぷりな展開に、視聴者からは興奮の声が上がっている。



 

 

■全身汗まみれに

夫が妻を背負い、さまざまな試練に挑戦するこの企画。今回は、妻がビュッフェを食べている30分間、夫が背負い続けていなければ失格という厳しいルールが敷かれた。

そんななか無事30分を乗り切った辻夫婦だが、共に汗だくな状態に。そこに無類の「汗好き」だというナインティナイン・矢部浩之が近寄っていく。視線の先では、辻が着ている白いサロペットが、胸から股下にかけて大きく濡れている。

視線に気づいた辻が下腹部辺りの生地を掴むと、「絞れる」と一言。これには「すごいすごい」と矢部も嬉しそうだった。


関連記事:辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日をウルトラマン鍋で祝福 「ほっこりした」「癒やされる」

 

■スポーツブラを…

そんな辻夫婦に、お色気な展開をもたらしたのが、次なる企画「洋服早重ね着チャレンジ」だ。制限時間内でどれだけ妻が衣服をまとえるかというルールのため、必然的に小さなものから手に取っていく男性陣。

杉浦がまず掴んだのは、スポーツブラだ。両手を上げる辻に、上から強引に着せるもなかなか入らず、手間取ってしまう。胸のあたりで引っかかり、辻も思わず「おっぱいおっぱい」と連呼する。

ようやく着られたものの、白地の服に黄色のスポーツブラが浮き上がり、胸がもろに強調されたようなかたちに。司会の平成ノブシコブシ・吉村崇も「非常にセクシー」「フワちゃんみたい」と大興奮の事態となった。

次ページ
■「おこぼれもらった気分」