辻希美、『ぐるナイ』企画でセクシーな姿に 「最高の展開…」と視聴者興奮

2日放送の『ぐるぐるナインティナイン』では、辻希美が思わぬお色気な展開に。視聴者は大興奮。

2020/04/03 06:45

 

■「おこぼれもらった気分」

この展開に、視聴者は興奮。「なんだこのありがたい映像は…。おこぼれもらった気分」「よく分かんないけどすごいエロい」と相次ぐ歓喜の声が。

またその後、判定のために一枚一枚脱いでいくシーンも好評だったようで、「ありがとうございます」「最高です」と、番組への感謝の声も上がっていた。


関連記事:辻希美、“アンチからの批判”に考慮 「またなにか言われちゃう」

 

■セクシーな女性は好き?

「ミニモニ。」時代から、「可愛い」と言われ続けてきた辻。それだけに思わぬお色気な展開に、驚いた視聴者も多かったようだ。

そこで、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男性817名を対象に調査を実施したところ、全体の23.0%が「かわいい女性よりセクシーな女性が好き」と回答する結果となった。

セクシー

男性陣にはなんとも嬉しい放送となった今回の『ぐるナイ』。これから同企画が扱われる度、なにかを期待してしまう視聴者も少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→板橋区在住の主婦が語る「私が本当に辻希美を大好きな理由」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

辻希美杉浦太陽平成ノブシコブシ吉村崇ぐるナイ矢部浩之スポーツブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング