内田理央、バニーガールのコスプレでファン悩殺「うさ耳かわいすぎ」

女優の内田理央が2日、自身のインスタグラムを更新。バニーガールに扮したコスプレ姿を公開した。

2020/04/03 08:00


 

■ファン悶絶「鼻血もん」

コメント欄には「半目写真、くしゃみする3秒前みたいでおもしろい」「半目でもかわいいから強い」「このバニーガールは鼻血もん」「うさ耳かわいすぎ」「バニーガールかわいすぎてもはや天使」と反響の声が寄せられた。

また、内田は「ランダムでコメント返していくかもかも」と、ユーザーからの書き込みに返信するなど、神対応もみせている。


関連記事:桃月なしこ、ラムちゃんのコスプレに絶賛の声 「再現度高すぎ」

 

■コスプレに興味がある割合は…

これまでも、ゲームのキャラやアニメの登場人物など、様々なコスプレに挑戦してきた内田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,880人を対象に調査を実施したところ、全体の23.5%が「コスプレをしてみたい」と回答している。

コスプレしてみたい

内田はコスプレをするにあたり、28歳という年齢が気になっているようだが、これからも遠慮なく披露してファンを喜ばせてほしいと思う。

・合わせて読みたい→大胆バニーガールからレースクイーン衣装まで…東京オートサロン「美女コンパニオン」図鑑

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

内田理央コスプレインスタグラムぶりっこバニーガールうさ耳来世ではちゃんとします
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング