内田理央、バニーガールのコスプレでファン悩殺「うさ耳かわいすぎ」

女優の内田理央が2日、自身のインスタグラムを更新。バニーガールに扮したコスプレ姿を公開した。

エンタメ

2020/04/03 08:00

内田理央

女優の内田理央が2日、自身のインスタグラムを更新。バニーガールに扮したコスプレ姿を公開した。



 

■ユニークなウサギ半目ショット

「インスタあげる写真が全くないのですが内田は元気です」とまずはファンに報告した内田。

続けて「あげてなかったであろう、ウサギ半目ショット」と、目が半分開いた状態でうさ耳を装着している自身の1枚をアップした。

昨年11月には「ぶりっこ…#えっと#大丈夫か28歳#うさぎになるの最初で最後#かな」と、うさ耳をつけてぶりっこポーズを決めた1枚を投稿していたこともあり、今回の半目ショットは、その際のオフショットとみられる。


関連記事:宇垣美里、かわいすぎる警官コスプレに反響 「逮捕されたい」「一緒に仕事したい」

 

■バニーガールのコスプレも披露

女優らしからぬユニークな写真を掲載した一方で、キュートなバニーガールのコスプレ姿も公開した。

内田が主演を務め、先月25日に最終回を迎えたドラマ『来世ではちゃんとします』(テレビ東京)の劇中で披露されたこのカット。ドSな彼氏の指令で、バニーガールになるというワンシーンだったようだ。

次ページ
■ファン悶絶「鼻血もん」