みちょぱの親父転がしテクを大久保佳代子が絶賛 「最高のホステス」

『アメトーーク』で大久保佳代子がギャルモデル・みちょぱを絶賛して…

2020/04/03 15:30

みちょぱ

バラエティ番組で大活躍中のギャルモデル・みちょぱこと池田美優。2日深夜の『アメトーーク』(テレビ朝日系)では、そんなみちょぱを高く評価する芸人が集まった『みちょぱスゴイぞ芸人』を放送した。

オアシズ・大久保佳代子もみちょぱを評価する一人。大久保なりの目線でみちょぱのスゴさを解説している。



 

◼大久保が絶賛

「すべての女性タレントは消えて欲しいと思っている」、女性タレントへの嫉妬を隠さない大久保だが、「どの番組に出ても対応力がスゴイ。認めざるを得ない」とみちょぱだけは別だと語る。

「みちょぱのココがスゴイ」というトークテーマでも大久保は熱弁。大久保目線のみちょぱの魅力を解説していく。


関連記事:みちょぱ、DMで口説かれた人気芸人を暴露 「共演してないから怖かった」

 

◼みちょぱは親父転がし

大久保はみちょぱが「奥ゆかしいからジジイに好かれる。ジジイ転がし枠に入っている」と分析。梅沢富美男、長嶋一茂、石原良純を「芸能界3大気難しいジジイ」をすべて転がしていると指摘する。

続けて「横にいてもジジイ転がし感は見せず、ずっとアシストが出来る」とみちょぱの能力の高さを絶賛。「あれが出来るのは最高級のホステス」と讃えた。


関連記事:田村淳、『ラブライブ!』愛でみちょぱを圧倒 「そっち系とか言うのが偏見」

 

◼視聴者も賛同

ずん・飯尾和樹も大久保の主張に同意し「スナックを売れさせる条件をすべて備えている。聞き上手なママ」とはるかに年下のみちょぱを例えた。

バラエティ番組の一線で活躍する芸人らから高い評価を受けるみちょぱ。

視聴者からは「みちょぱ最高のホステス、わかる。あれは強い」「みちょぱの凄さ奥深すぎ!!」「大久保さんが女性タレントをベタ褒めしてるの見てると本気でみちょぱ凄いんだなぁって感心してる」大久保さんと全く同じ事思った、最高級のキャバ嬢」と賛同する声が殺到している。

親父だけでなく、女性タレント嫌いの大久保まで魅了したみちょぱの実力は本物と言わざるを得ないだろう。

・合わせて読みたい→みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人バラエティアメトーーク大久保佳代子石原良純長嶋一茂梅沢富美男みちょぱ池田美優親父転がし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング