名倉潤、コロナ離婚の影響なし 妻への思いに「世のお父さんに聞かせたい」

『グッとラック!』新型コロナウイルスの影響で夫の在宅時間が増えて、夫婦喧嘩が起こって離婚にまで発展する「コロナ離婚」を特集。名倉潤が語った、妻・渡辺満里奈への感謝の気持ちに反響が相次いだ。

2020/04/03 17:20


 

■「素敵!」と反響相次ぐ

また、夫婦お互いに感謝の気持ちを伝えることが大切という話題のなかで、妻・渡辺満里奈が作る食事のおかず一品一品に感謝を伝えていることが明かされると、名倉は「結婚16年目になるんですけど、ご飯出てくることが当たり前やと思ってないので。座っててご飯出てくる…これ当たり前だと思うのおかしくないですか? お金払ってるわけでもなく、奥さんが作ってくれてありがとうとしか思わない」と語る。

妻への感謝の気持ちを忘れない名倉に、SNS上では「名倉さん素敵!」「めちゃくちゃいい旦那さんじゃん!」「世のお父さんに聞かせたい」「めちゃめちゃ良いこと言ってる」と反響が続出した。


関連記事:新型コロナ感染の老夫婦が5時間差で死亡 家族とはFaceTimeでお別れ

 

■一度壊れた人間関係は…

名倉は他にも、夫がいる時間も家庭には必要だとし、話し合いや感謝を伝えることも大切にしたほうがいいと話していた。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名に人間関係に関する意識調査をしたところ、半数が「一度壊れた人間関係は二度と戻らないと思う」と回答している。一度壊れた人間関係は二度と戻らないと思うグラフ

新型コロナウイルスの影響で不安な今だからこそ、夫婦で結束することが大切。名倉のように普段からの感謝の気持ちは伝えたいものだ。

・合わせて読みたい→サンド伊達、新型コロナの影響受けた北海道で目にした風景 「寂しい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦名倉潤ネプチューン立川志らくグッとラック!新型コロナウイルスコロナ離婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング