梨花、背中全開のノーブラドレス? ショートヘアが「妖精みたい」と好評

モデルの梨花が背中を大胆に露出したドレス姿をインスタグラムで公開 髪をばっさり切った姿も美しいと話題に

エンタメ

2020/04/04 09:00

モデルの梨花(46)が、自身の公式インスタグラムを更新。背中がパックリ開いたデザインのドレス姿を公開し、「美しい」と反響を呼んでいる。



 

 

■背中を大きく露出したドレス

梨花が3日にインスタグラムにアップしたのは、野外で背中を大きく露出したドレスを着用しているセクシーショット。パックリと背中が開いた衣装はノーブラのようにも見受けられ、艷やかな背中が若々しく美しい。

写真には、「@otonamuse今日発売です #撮影してる模様をストーリーにupしたよ」というコメントが添えられており、女性向けファッション雑誌『オトナミューズ』(宝島社)のオフショットであることが伺える。


関連記事:加藤綾子、顔と髪型を同時に見せる撮影方法 「かわいすぎる!」

 

■ばっさりショートにイメージチェンジ

肩下まであったミディアムヘアをばっさりショートにした梨花は、スタイルの良さがよりいっそう際立っておりクールな印象。コメント欄にも「髪型素敵です 何でも似合う」「梨花ちゃんバッサリカット お似合い」「ショートも好き」という声が寄せられファンにも好評な様子。

森の中と思われる背景も幻想的で、「絵画のよう」「絵の様でその中に妖精がいる」「素敵すぎるー 絵画みたいです」と、芸術的な美を称える声も複数寄せられている。

次ページ
■髪型で印象は大きく変わる?