梨花、背中全開のノーブラドレス? ショートヘアが「妖精みたい」と好評

モデルの梨花が背中を大胆に露出したドレス姿をインスタグラムで公開 髪をばっさり切った姿も美しいと話題に

2020/04/04 09:00

 

■髪型で印象は大きく変わる?

前日の投稿でも少年のようなショートヘアがかわいいバストアップショットを公開しており、「真似したい」「かわいい」などの声が集まっている。

過去にしらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に「髪型」に関する調査を実施している。その結果、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答。

男性は76.6%だったのに対して、女性は87.4%と10ポイント以上も割合が高く、梨花と同世代の40代女性は88.2%が「変わる」と答えている。

髪型


関連記事:清楚な服装と思いきや… 久慈暁子アナの大胆私服に反響

 

■1日も早く安心できる日常に…

投稿の最後に、「撮影していた頃のVideoをみていたらついこの間のことなのに…今がまるで嘘のようで…1日も早く安心できる日常が戻って欲しい」というコメントを添えている梨花。

新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛ムードが広まる中、ファンからは「毎日コロナのことばかりで気が滅入るけど、今日は朝からオシャレな梨花さん見て気分上がりました」という声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→板野友美、アウター脱いだ後の背中に熱視線 「肌が際立ってる」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女タレントモデル宝島社ファッションモデル梨花芸能人インスタオトナミューズotonaMUSE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング