国宝級美少女? 野々村真の娘の香音、18歳でブランドディレクターに

野々村真の娘でモデルの香音がハイティーン向けファッションブランド「KOL ME BABY」のディレクターに就任 祝福の声が集まる

2020/04/04 07:30


 

■二世タレントは苦労も多い?

香音の母親は元アイドルの野々村俊恵(56)で、両親ともに芸能人。18歳でファッションブランドのディレクターに就任するというキャリアは順調で、子役時代からの芸歴の長さや人気の高さを考えると妥当にも思われるが、昨今では二世芸能人は「七光り」と言われやすい傾向も。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「二世タレントは苦労も多いと思う」と答えた人は全体の53.3%だと判明。年代別の回答では、香音と同じ10代女性の63.8%がポイント最多となっていた。

二世タレント


関連記事:野々村真の娘の香音が『鬼滅の刃』の禰豆子コス 美少女ぶりが最強

 

■ファンからは「楽しみ」という声も

ディレクターである香音が「いま、ほしいもの」だけを集めた商品構成だという「KOL ME BABY」。

香音本人もインスタグラムで「とにかく香音の好きなものを発信する!! ということで一からのスタートドキドキです」と述べており、ファンからは「絶対買うね」「楽しみ」という期待の声が集まっている。

・合わせて読みたい→欅坂46・長沢菜々香、卒業を発表 平手らに次ぐ悲報に「これ以上…」と不安の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル二世芸能人香音野々村真野々村俊恵二世モデルKOL ME BABYコルミーベイビーブランドディレクターファッションディレクター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング