元テレ東・鷲見玲奈アナ、退社後の近影ショットに反響 「やせた?」

元テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。自撮りショットを公開した。

2020/04/04 07:45

鷲見玲奈

3月いっぱいでテレビ東京を退社し、セントフォースに所属となった鷲見玲奈アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。自撮りショットを公開した。



 

■久々の自撮りショット

1日、約3ヶ月半ぶりにインスタグラムを更新した鷲見アナは、フリー転身をあらためて報告。「30歳になる節目の年ということでの決断です」と退社を決断した経緯や、テレ東への感謝の言葉もつづっていた。

この日は、笑みを浮かべながら撮影した自撮り写真をアップ。あでやかな色の花束をかかえており「頂いたお花がとても綺麗で癒されます」とコメントを添えた。

https://www.instagram.com/p/B-gon3ZjpFP/


関連記事:小栗旬の報道相次ぐ中… 「山田優の近影」に注目が集まる

 

■近影にファン歓喜

写真を見たファンからは「やせた? またかわいくなったね」「相変わらずきれい!」「久々に見れてうれしいです」「なんとなく鷲見さん、雰囲気柔らかくなりましたね」と絶賛の声が。

他にも、新天地で仕事を始める鷲見アナに「新しい環境で頑張ってください」「新規一転頑張ってくださいねぇ」と、応援メッセージが寄せられていた。


関連記事:Koki,17歳らしいジャージ姿 姉が撮影した近影も「かわいい」と話題に

 

■よく自撮りをする人は少数派

自身の姿が映った写真を投稿するのは、昨年12月15日以来。SNSに登場することが少なくなっていただけに、今回の自撮りショットは反響が大きいようだ。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の6.2%が「自撮りをよくする」と回答した。

自撮り

過去にも自撮りショットを頻繁に掲載していた鷲見アナ。これからもどんどんアップして、ファンを歓喜させてほしい。

・合わせて読みたい→岡副麻希、美人女子アナ3ショットに大興奮 「眩しいっ!」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りテレビ東京アナウンサーインスタグラムセントフォース退社鷲見玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング