TKO木下、YouTubeに初動画アップも約98%が低評価 「なに言ってるの?」

お笑いコンビ・TKOの木下隆行が、ユーチューブで一連のパワハラ騒動を謝罪した。

2020/04/04 06:45


 

■批判殺到

だが、パワハラ内容を具体的に語らなかったことなどから、コメント欄では「謝るなら何をしたかも説明しないと!」「テレビがだめだからYouTubeって…」と厳しい声が次々上がっている。

3日18時時点で、約60万回再生されながらも、高評価1600、低評価9万7000と、約98%の視聴者が動画に嫌悪感を示しており、コメント欄には「こんなに低評価ばっかの動画初めて見た」 と驚愕する声もあった。謝罪動画をアップしたのにこの結果はさすがに気の毒にもなってくる。


関連記事:たむけん・鈴木紗理奈のYouTubeにお笑い界から愛のツッコミ 「何しとんねん」

 

■カジサックとのコラボをアップ

3日には2本目の作品として、芸人、YouTuberとして活動する、お笑いコンビ「キングコング」梶原雄太と共演する動画をアップ。

「様々な企画を様々なゲストと一緒にふわ~っとやっていくバラエティチャンネルです」と改めて木下のチャンネル概要を説明した上で、梶原ファミリーに対しドッキリを仕掛ける一部始終を見せた。

謝罪動画の真面目モードから一転、さすがベテラン芸人というトーク術を展開し、随所に笑いを巻き起こしていた木下。禊を終え、どんな“新生木下”を見せるのか、注視したい。

・合わせて読みたい→TKO木下、ツイッターで退所報告 松竹に感謝「28年間育ててくれた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パワハラユーチューバー木下隆行TKOユーチューブ退所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング