藤田ニコル、外出自粛の様子を告白 「こんな感じの過ごし方でいいのかな」

藤田ニコルが休日の様子をインスタで告白。「こんな感じの過ごし方でいいのかな」と不安も綴った。

エンタメ

2020/04/04 16:40

3日、モデルの藤田ニコルが自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、自宅にいる人も多いのではないだろうか。そんな人たちへ向けて、自宅での過ごし方を告白した。



 

■休日はダラダラと

藤田は、冒頭で「お家時間みんなどう過ごしてる?」と問いかけつつ、「今日の私」を紹介した。

その内容は、「昼間に起きて自炊しながら缶ビール飲んで食べて部屋掃除してお昼寝して長い湯船入ってゲームして寝て夜ご飯食べて寝る部屋にプロジェクターを付けたのでそれでゴロゴロしたりしてる」と自宅でゆったり過ごしたようだ


関連記事:岡副麻希、外出を自粛して自宅で励んでいるコト 「荒れてきてます…」

 

■「こんな感じの過ごし方でいいのかな」

続けて「お仕事がない日、こんな感じの過ごし方でいいのかなって思うところもあるけど、1人での時間過ごしてます」と自分の生活に少し不安を抱いていることを明かした。

外出自粛について、「お家にいないとなって思って最初の方は寂しくてたまらなかったけど」とはじめは寂しさ全開だったが「なんとか寂しさも耐えれる。たぶん。くらいの域まできたもん」と1人の時間に耐性がついてきたことも綴った。

次ページ
■ファンも休日の過ごし方を明かす