バービー、新型コロナ感染の森三中・黒沢に言及 「衛生管理を徹底している方」

バービーが新型コロナウイルス感染が報道された森三中・黒沢の人柄をツイート。外出自粛など注意喚起をした

2020/04/04 17:40

フォーリンラブ・バービー
(写真提供:JP News)

4日、お笑いタレントのフォーリンラブ・バービーがツイッターを更新。同日に新型コロナウイルス感染を明らかにした森三中・黒沢かずこについて言及した。


画像をもっと見る

 

■衛生管理を徹底している方

バービーは、黒沢について「プライベートで人が集まる所には絶対に行かないし、普段から衛生には人一倍厳しく除菌などうるさいぐらい徹底している方です」と平常時から衛生面に気を使っていることを告白。

続けて「なんだか半ば悪口みたいになりましたが」と冗談を交えつつ、「それぐらいの方が感染したということは、無症状の保菌者や、保健所で検査してもらえない方がたくさんいるということ」とどんな人でも感染している可能性があると注意を促した。


関連記事:新型コロナウイルス対策 「スーパーの入り口にあるモノ」をぜひ使ってほしい

 

■「今は体調落ち着いているそうです」

続く投稿では、「私達は今こそ団結して、外に出ない・接触しないを徹底しなきゃいけませんね」と改めて外出自粛や状況を考えた行動を取るように呼び掛けた。

さらに「黒沢さん、今は体調落ち着いているそうです」と黒沢の現状をファンに伝えつつ「早く一緒にお茶できる世界が来ますように」と終息を願った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■黒沢を気遣うファン
ツイッター除菌バービー森三中黒沢かずこ衛生管理新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング