黒沢かずこと接触したインパルス板倉らが現状語る 「保健所の話では‥‥」

黒沢かずこが新型コロナウイルスに感染。濃厚接触した芸人が保健所から連絡が来たと明かした。

2020/04/04 19:00


 

■ファンからの反応は…

接触からすでに2週間が経過している板倉の元には「無事で安心しました」「報告ありがとうございます。お元気そうで良かったです」と安心の声が寄せられた。

また南條の投稿には「陰ながら心配しておりました」「南條殿も三島殿にも移っていないことを祈っています」とコンビに対し心配のコメントが集まっている。


関連記事:『R−1』すゑひろがりず南條、優勝逃すも… 直後の行動に「いい人すぎる」

 

■ひとりひとりができることを

日本国内でも爆発的な広がりを見せている新型コロナウイルス。3月29日には国民的コメディアンだった志村けんさんがコロナによる肺炎のため亡くなった。感染拡大を防ぐために不要不急の外出を控えるなど、ひとりひとりができることをしていきたい。

・合わせて読みたい→志村けん、新型コロナ陽性で入院中と公表 濃厚接触者も特定し自宅待機中

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

森三中黒沢かずこインパルス板倉俊之すゑひろがりず新型コロナウイルス南條庄助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング