黒沢かずこと接触したインパルス板倉らが現状語る 「保健所の話では‥‥」

黒沢かずこが新型コロナウイルスに感染。濃厚接触した芸人が保健所から連絡が来たと明かした。

2020/04/04 19:00

インパルス・板倉俊之

日本国内でも爆発的な広がりを見せている新型コロナウイルス。4月3日にはお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこが陽性と診断された。ツイッターでは黒沢と接触した芸人インパルス板倉俊之と、すゑひろがりずの南條庄助が保健所とのやり取りを明かした。



 

■板倉は経過観察終了

板倉は「黒沢さんの件で心配してくれている方々、僕は元気です」と投稿。「接触してから2週間以上が経過したため、健康観察期間は終了とのことでした」と普段の生活に戻ったことを明かした。

また保健所からは「引き続き気をつけて生活するように」と言われたという。ここ最近芸人やスポーツ選手など著名人の感染が報告されているが、板倉は最後に「もはや、『まさか』はどこにもありませんな」と綴った。


関連記事:鈴木おさむ氏、森三中・黒沢の新型コロナ経緯明かす 「粘って頼みこんで検査」

 

■2週間前に接触した南條

さらに南條は「ちょうど2週間前に黒沢さんとロケご一緒させて頂いたのですが」と明かし、「現状僕の体調に変化は感じられません」とツイートした。また「保健所の方の話では2週間症状が出なければ、ひとまず大丈夫とのことです」と記している。

南條は「何より黒沢さんが早く良くなりますよう。そしてこの苦難が早く去りますよう」と黒沢に対し心配の声も綴っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからの反応は…
森三中黒沢かずこインパルス板倉俊之すゑひろがりず新型コロナウイルス南條庄助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング